So-net無料ブログ作成

X-MEN ファイナル ディシジョン [映画≪アクション≫]

お台場の映画館で観た。公開からしばらく経ってることもある&平日のためガラガラ。全部で8人くらいだった。ちなみにエンドロール後のサプライズに関して、すでに情報が入ってるのか、全員最後まで残ってた。感心感心。
それはともかく原作はまだまだ続くX-MEN。1作目のマグニートのあまりにお爺ちゃんぶりにショックだったが、やっと慣れてきたとおもったら今回のシリーズ映画化はこれが最後。もっとも、何年か経ったら新シリーズで作られると思うけど。
最後の最後で原作のオリジナルメンバーのエンジェル/ビーストの参加、アイスマンの戦闘スタイルが登場、シミュレーションとはいえセンチネルとの戦闘など、原作ファンへのサービス満点。また、ミスティークの素顔&セミヌードやサイクロップスのルビークォーツバイザー無しの素顔など、役者へのサービスも忘れてない。
まさに最終作と呼ぶにふさわしいてんこ盛り。2時間切る上映時間だけど、かなり満足な出来。
それにしても、役者のランクでこれほどキャラクターの扱いに違いが出てしまうとは・・・プロフェッサーXの後を継ぐのはサイクロップスだったような気が・・・

X-MEN 1&2 DVDダブルパック

ぜひとも次回シリーズではアポカリプスと敵としてほしいね。もしくはFFとスパイディとのクロスオーバーで。かなりヒットすると思うが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。