So-net無料ブログ作成

ピーナッツ [映画≪スポーツ≫]

DVDで観た。内村光良監督、内村プロディースのメンバー(NOPLAN)がメインでの映画。内容は、、、キャラ設定、ストーリー、、CGのない野球シーン。など自主制作映画っぽさ全開(いい意味で)。
出演者に芸人が多いのは内村光良の人脈上だろうし、声優に有名な芸能人を起用するより好感が持てる。ストーリーはいい意味でシンプル、悪い意味でひねりがないため、内村光良が嫌いな人、どんでん返しのような展開がないと映画とはいえないと思ってる人、多少難解な方が好きな人には向かない。あと、休日に草野球とかに夢中になる大人を理解できない人にも向かないかも。あ、意外に入り口が狭いな。
ストーリー、設定など、多少?なところもあるが、ラストは現実的な部分もあり、バランスの取れたいい映画

ピーナッツ プレミアム・エディション

2005/日
監督 内村光良
出演 内村光良 / 三村マサカズ / 大竹一樹 / ゴルゴ松本 / レッド吉田 / ふかわりょう / 佐藤めぐみ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の書き方 (2013-10-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。